【エントリー開始】土用の丑の日に美味しいうなぎを食べよう!

#イベント #うまいものラン&ウォーク #うまいものラン&ウォーク

  • SHARE

うまいものラン&ウォークは、スマホを使って気軽に、いつでもどこからでも参加できるオンラインイベント。地元のうまいものをめぐりながら、各々が設定した目標の歩数や距離を目指します。

土用の丑の日と言えば、やっぱりうなぎ!養鰻100年の歴史と実績、情熱のブランドうなぎを参加賞にご用意しました。愛知県西尾市にある一色うなぎは、日本のうなぎ生産量の約5分の1を出荷し、市町村単位では全国でもトップクラスの生産地です。最適な環境・水温・餌などを徹底的に追求し、その食味・質の高さで全国の業者に認められているブランドうなぎです。
 


また、抽選で10名様に「豪華うまいものセット(参加賞の「一色うなぎ」をもう1セット)」をプレゼントします。 歩数や走行距離に応じて当選確率がUP。さらに、事前に決めた目標歩数や距離を達成すると当選確率が2倍! 目標が高ければ高いほど、達成したときの当選確率は高くなります。

土用の丑の日(7月23日)に、RUN&WALKをした後、美味しいうなぎを食べて、今年の夏を乗り越えましょう!!

※土用の丑の日は、業界でも一番の繁忙期。数量にも限りがありますので、エントリーはお早めに。生産量に応じて、早期にエントリーを締め切る場合があります。

 
大会要項
 

■ 開催日
2022年7月23日(土)~2022年7月24日(日)

■ 開催地
全国(オンラインの部)

■ 主催
一般財団法人アールビーズスポーツ財団

■ 後援
西尾市

■ 申込期間
2022年6月22日(水)~7月22日(金)
※ウォーキングの部は6月16日(水)から先行エントリー

■ 参加賞
135g中心無頭蒲パック(添付たれ付)2P+まぶしセット2人前1袋


ウォーキングの部(オンライン) 詳細とエントリー

ランニングの部(オンライン) 詳細とエントリー

トピックス一覧へ