参加企業からの意気込み紹介⑱ロバスト様

#イベント #さつきラン&ウォーク #satsuki2022_enthusiasm

  • SHARE

5月1カ月間の歩数や距離をアプリ上で競う企業対抗型のオンラインイベント「さつきラン&ウォーク2022 企業対抗戦」。
今回は2回目の参加となる「ロバスト」様を紹介します。

「iPhoneや Androidのアプリ開発、Webシステム開発を行っています。
残業Zeroをはじめとした働き方改革によって、経営理念である『世界一エンジニアが楽しく働ける会社を作る』を実現しようとしています。
IT人材不足の現在でも、妥協をしない充実したサービスを提供するために、Webシステム、iOS、Androidアプリのプロフェッショナルがお手伝いいたします。」と会社のご紹介をいただきました。

今回の写真は9割がテレワーク中とのことでWEBミーティング中に撮影いただいたもの。
左下のアイコンも自社で開発されたアプリのデザイン画像とのことです。
テレワークが主体となり、直接会う機会が減ったという企業の方も多いのではないでしょうか?
「昨日は何歩歩いた?」「トップ100入り達成、このまま頑張ろう!」など、
さつきラン&ウォークを社内コミュニケーションのきっかけにして、ぜひ盛り上がってください。

★参加への意気込み★ 
テレワークが定着し、体を動かす機会も減り、長時間座りっぱなしになることが増えました。
今は特に体調の変化がなくても、この先何も運動せずにいたら病気のリスクが高まる一方です。
大会に参加して不調を感じる前に運動を習慣づけます!

トピックス一覧へ