参加企業からの意気込み紹介⑯明治安田ライフプランセンター株式会社様

#イベント #さつきラン&ウォーク #satsuki2022_enthusiasm

  • SHARE

5月1カ月間の歩数や距離をアプリ上で競う企業対抗型のオンラインイベント「さつきラン&ウォーク2022 企業対抗戦」。
今回は2回目の参加となる「明治安田ライフプランセンター株式会社」様を紹介します。

「明治安田ライフプランセンターは、明治安田生命グループの一員として、経営方針『お客さまを大切にし、高品質なサービスと確かな安心を、いつまでも』のもと、働く仲間との共感と連携を大切にし、明治安田生命のお客さまのさまざまなニーズにお応えするサービスを提供しています。」と会社のご紹介をいただきました。

意気込みにある「健活」では、健康づくりを応援する社内イベントなども幅広く実施されているようです。 
今回のさつきラン&ウォークでも「全員1日8000歩」が達成できるのではないでしょうか。

★参加への意気込み★ 
当社は「楽しくなければ仕事じゃない」をモットーに日々仕事に励んでおります。
明治安田生命グループでは健活という健康づくりを推進しており、その中でもウォーキングは社員一同「全員1日8000歩」を目指して取り組んでおります。
この「さつきラン&ウォーク」を通じて、部署を超えた仲間との出会い・縁を大切にして楽しく取り組んでいけたらと思います。

トピックス一覧へ