参加企業からの意気込み紹介⑮株式会社JR東日本マネジメントサービス様

#イベント #さつきラン&ウォーク #satsuki2022_enthusiasm

  • SHARE

5月1カ月間の歩数や距離をアプリ上で競う企業対抗型のオンラインイベント「さつきラン&ウォーク2022 企業対抗戦」。
今回は2回目の参加となる「株式会社JR東日本マネジメントサービス」様を紹介します。

「主にJR東日本グループの経理業務のアウトソーシングを請ける会社です。DXを推進することで、良質な財務サービスの提供と知的価値を創出し、JR東日本グループに高い付加価値を与え、グローバルな経済社会の発展に寄与する財務業務のエキスパート集団であり続けます!」と会社のご紹介をいただきました。

意気込みにある「東京→ヘルシンキ」の距離は、約7,817km。
昨年は74名でご参加頂いたので単純に計算すると1人月間約105kmを走ったことに。
今年は「東京→ノルウェー」の約8,437kmを目標にされているので、1人月間約114km、昨年よりプラス9kmとなります。
一人一人の頑張りで、ぜひ目標達成を目指してください!

★参加への意気込み★ 
昨年に続き2回目の参加です。
昨年は74名が参加し、会社オリジナルの集計による合計走行距離では、東京からフィンランドのヘルシンキまで行きました!
今年はさらに走行距離を伸ばしてみんなでノルウェーまで行きたいです!

トピックス一覧へ