【総額1億円プロジェクト】 「フィットネスフェスティバルIORIMPIA2020」が開催されました!

#その他

  • SHARE

2021年3月14日(日)に「フィットネスフェスティバルIORIMPIA2020」が岐阜県多治見市の
セラミックパークMINOにて開催されました。
来場者は、約2,000人を達成し、イベント当日は入場規制をさせて頂く程に多くの方にご来場頂きました。



IORIMPIA2020は、ボディコンテスト・キッズダンス・チアダンス・エアロビクス・キックボクシング・プロレス・ベンチプレスなど様々なスポーツ競技が1つの空間で開催するという日本初のフィットネスフェスティバルです。

それぞれのスポーツ競技者とそれを見に来た方々が交流し、他のスポーツ競技の楽しさを発見、そして自身の取り組むスポーツを多くの人へ発信する場所を作る為に開催をしました。

会場の1Fをほぼ貸し切り開催した本イベントは

・5つのスポーツ競技発表
・2つのスポーツ体験エリア
・21のフィットネス関連ブース
・7つの飲食ブース
・8つのフィットネス関連セミナー(無料)
まさに子どもから大人まで1日中楽しめる大きなものとなりました。

次回以降は2日開催とし、より規模を拡大して皆様にスポーツの楽しさ 素晴らしさを広めることが出来るイベントにしていきます。

本イベントは、arbeee総額1億円プロジェクトが協賛し、優勝者には賞品が授与されました。


 


提供 一般社団法人IORIMPIA実行委員会

トピックス一覧へ